てぃーだブログ › 台風の芽 › 会員活動(その他) › 新発売!!きしもと食堂のカップ麺

2015年01月29日

新発売!!きしもと食堂のカップ麺


昨日、ファミマから、本部の「きしもと食堂」のカップそばが出ました。県人会の方から教えてもらいました。中学生の時に初めて食べてファンになり、高校生の時はバイクで仲間と食べに行ったのを覚えてます。今日、買って食べます。それから、きしもと食堂の近くに「新垣ぜんざい屋」と言う店があります。「屋」がいいよね。先日、久し振りに行ったら、新築されて綺麗になってました。勿論、ぜんざいも美味しかったです。以前の店に貼ってあった、七福神の絵巻もそのまま貼られて懐かしく想いましたが、相撲を取ってる福録寿も以前の様に飾って欲しいです。今度帰った時は2店はしごをします。楽しみです」。


同じカテゴリー(会員活動(その他))の記事

Posted by NPO千葉沖縄県人会 at 15:14│Comments(0)会員活動(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。